2014年6月12日木曜日

若っかモン、子育て最中モン の夏のイベントです。

夏のイベント第1ラウンドは

  地 引 網 と B B Q 

6月22日(日)お昼12時~ (玉名市岱明町鍋海岸)

 宝の海・有明海で、何が獲れているかワクワクしながらみんなで力を合わせて地引網を引きますよ。 獲れた魚はその場でバーベキュー、もちろんお肉も。
 そのほか海岸での宝探しやスイカ割り、ラムネの早飲み大会やゲームをおこないます。
 

 現在参加者募集中です。
   参加料は大人1000円、子供(中学生以下500円)です。 



夏のイベント第2弾は

 夏だあ~ 「いろは島」で海水浴!

 こちらは 8月3日(日)です。
佐賀県唐津市肥前町のいろは島、 貸し切りバスでいきますよ。
波静かな内海の人も少ないプライベートビーチで砂浜や磯遊びをしたり、シーカヤックで優雅に海上散歩、そしてお大部屋貸し切りで昼食と天然温泉で癒す、子供から大人まで大満足。

 こちらは先着40人定員です。 早く申し込みを!
   参加料大人(中学生以上)1000円、子供500円、


 

0 件のコメント:

コメントを投稿