2013年4月15日月曜日

組織拡大月間の成功と仲間の交流を図る「グランドゴルフとバーベキュー大会」を開催しました。

 福建労大牟田支部は4月14日(日)大牟田市諏訪公園にて、組合員・家族150人が集まり、グランドゴルフを楽しみ、バーベキューで、4月末までの春の組織拡大月間の最終盤の成功に向けての意志統一を行いました。
 
 グランドゴルフは、コート3面を使い、分会対抗戦と個人戦をおこない、ホールインワンあり、場外へのOBありと和気あいあいとゲームを楽しみました。 優勝は南関分会が2年連続で優勝を勝ち取りました。 また個人戦は勝立分会から参加の古賀夢翔君が優勝しました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿