2013年10月15日火曜日

鯛釣り大会行いました。

 10月14日(月・祝)、福建労大牟田支部恒例の鯛釣り大会、今年も熊本県天草沖の有明海での開催です。
 潮は絶好でしたが、釣果はいまいちでした。 そんな中勝立分会の矢野修さんは、さすがベテラン、2枚潮の難しい中で、船頭さんより多くい10枚を超える釣果で優勝をおさめました。
 釣り上げた魚は、少ない釣果しかない人も含めて全員で山分けで分配しますが、今年はくしくも1 枚しか釣り上げることしかできなかった人が1一番どり、優勝者と大物賞を釣り上げたひとが、どん尻と最後から2番目の獲得となりました。   そんなんでみんなわきワイワイと楽しい釣り行きとなっています。



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿