2014年4月14日月曜日

春のフェステバル、生憎の雨で屋内での開催、でも超楽しかった!

 4月13日(日)2年に一度開催の「春のフェステバル」は、残念ながら前日夜からの雨で公園での開催を断念し支部会館大ホールでの開催となりました.それでも 楽しみにしていた仲間と家族300人程が参加してくれました。
 催しは、各所で演奏活動を行っているアルトサックス奏者の橘分会の田上秀夫(サッシ・ガラス工)の演奏や組合員の子どもさんのヒップホップダンスの披露、そして全員参加のビンゴゲームやじゃんけん大会、分会対抗ラムネ飲み競争、新一年生までの幼児のかけっこ、70歳以上のかっけこ、など楽しい屋内での催し等の後、最後は折り畳み自転車やロボットクリーナー、米一俵などが当たる福引などで楽しみました。 参加者からは雨で残念だったけど、「超楽しかった」、また来年も参加したい、来年はもっと誘って参加したい、などの声が沢山寄せられました。






0 件のコメント:

コメントを投稿