2015年2月8日日曜日

50周年記念イベント「みんなで楽しく雪遊び」

福建労大牟田支部の50周年を記念するイベント第3弾『みんなで楽しく雪遊び』は2月8日宮崎県五ヶ瀬町五ヶ瀬ハイランドスキー場です。ゲレンデは地吹雪が舞う中でしたが、参加者は雪遊びを思いきっり楽しみました。なかなか雪と戯れる機会がない子供達は大はしゃぎ、初めてスキーを履く子やソリで滑る子も吹雪の中で真っ白になりながらも元気よくはしゃいでいました。
記念集合写真はゲレンデでは吹雪いていて撮ることはできませんてしたが麓の駐車場での撮影となりました。参加者からは来年もまた企画をしてほしいとの要望が出されるくらい楽しい催しでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿