2013年6月16日日曜日

福岡ヤフオクドーム野球観戦です

 6月16日(日)支部の組合員交流の慰安行事として毎年おこなっていますヤフオクドーム野球観戦は、今年はセパ交流戦最終戦でした。交流戦優勝を決めているソフトバンクとセリーグ首位を走るジャイアンツの人気カード、今年もバス3台120人の参加です。
 試合はジャイアンツの一方的な試合運びで3-11と大差のゲームでしたが、参加者は「ソフトバンク」フャンと「ジャイアンツ」フャンもおり、双方?最後まで声援を送り続けました。
本拠地ソフトバンクで、勝利の花火をでは有りませんでしたが、交流戦優勝の豪快な花火をみることができ参加者は大喜びでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿